もう悩まない!プリンセスアンダーでデリケートゾーンのニオイ対策

デリケートゾーンのデオドラント対策にはプリンセスアンダーがおすすめ

すそわきがで手術をする前に試してみたいプリンセスアンダーの効果とは?

f:id:xnisz4lp:20160413003240j:plain

わきがと同じように、デリケートゾーンのにおいの悩みも「すそわきが」と呼ばれています。


原因は、皮脂

アポクリン汗腺から出る汗がにおいの元となっており、多くが体質的なものといえます。

 

もちろん多少のにおいは誰でも持っているもの。

自分のにおいには中々気づかないので、そのにおいがそのままでいいものなのか、ケアしてあげたほうがいいものなのか、判断するのは難しいですよね。


・服の上からでも実際ににおいがわかる。
・下着に黄色い汗ジミがつく。
・パートナーににおいのことを指摘される。
・わきがである、又は家族にわきがの人がいる。
耳あかが湿っている。
・陰部の毛が濃い。

 

これら当てはまるものが多いほど、すそわきがの可能性が高くなります。


強い悩みを抱いて、手術したほうがいいんじゃないか・・・
そう思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

でも、安心してください。

 

わきがに比べてすそわきがは、正しいケアをすることでにおいを減らすことが意外と簡単にできます。

 

ポイントと対処法は、次の4点

 

・デリケートゾーンを常に清潔に。通気性の良い下着を着用する。
・においがこもる原因となる陰部の毛は整える。
・動物性脂肪を控え、野菜中心の食生活にする。
・汗をかいたら、こまめに洗ったり拭き取ったりする。


これらが全部徹底できたらいいのですが、中々できないこともあります。

 

それを助けてくれるのが、デリケートゾーン対応のデオドラント製品。

特に、「プリセンスアンダー」は使う場所を選ばず、見た目もハンドクリームのような人にそれとわからないデザインで安心です。


においの原因となる汗を抑え、陰部の毛も消臭・除菌するといった効果も、すそわきがの方に大変うれしい。

家でも出先でも、プリセンスアンダーでのケアを習慣づけることで、常に汗の量をコントロールし良い状態を維持します。


まずはこの習慣を続けることで、今まで悩みだったデリケートゾーンのにおいも気にならなくなってくるはずです。