もう悩まない!プリンセスアンダーでデリケートゾーンのニオイ対策

デリケートゾーンのデオドラント対策にはプリンセスアンダーがおすすめ

デリケートゾーンのにおい対策は洗い方じゃなかった?プリンセスアンダーで簡単お手入れ

f:id:xnisz4lp:20160413002705j:plain

 

デリケートゾーンのにおいが気になる女性は、思った以上にいます。
中々大きな声で言えないだけ。

みなさんはどんなケアをされていますか?


・オフロに入った時にしっかり洗うこと。
・通気性のよい下着を着用すること。
・おりものシートや生理用品をこまめに取り替えること。

 

これらを意識するだけで、解消する方は大丈夫。

問題は、あらゆる対策をしても、気になるにおいが消えない場合


そうなってくれば、洗浄成分の強い石けんでゴシゴシ洗ったり、香り付けをし
他の匂いでごまかしたり・・・

 

でも、その石けんのゴシゴシ。
絶対やってはダメなニオイ対策なのをご存知ですか?


ニオイのもとは汗や微生物。

もちろん、毎日清潔にすることは重要なことです。
でも汗や微生物を洗い流した後、その後がもっと大事なんですよ。


それが、「保湿」


洗ったままきちんと保湿をしないとどうなるのか。

お肌は乾燥によるインナードライ状態になり、さらなるにおいを引き起こして
しまうのです。

インナードライとは、乾燥肌の状態を補うために、自己防衛機能が働き余分な
皮脂を分泌してしまう状況のこと。


においの元となる皮脂が増えてしまうのですから、においもなくなりません。
洗えば洗うほど逆効果だなんて、悲しいですよね・・・

だから、やさしくていねいに洗って、その後はしっかり保湿。

これを守って、においの発生をブロックしましょう。

 

でも、デリケートゾーンの保湿なんてどうやったらいいの?何を使えばいいん
だろうって思いますよね。

 

そこでおすすめするのが、「プリセンスアンダー」

塗るだけで、においのもととなる皮脂の分泌を抑え、においそのものをシャッ
トアウト

 

もちろん、微生物やカビなどのにおいの原因となる雑菌を分解して防ぎます

 

天然植物エキスで肌の水分量をしっかりコントロールし、アンダーヘアーまで防臭、抗菌、除菌してくれるので、デリケートゾーンのにおいのもとを
絶ちます。

 

肌が潤うだけではなく、美白効果もあるので、気になる黒ずみにも
安心して使える、日本国内工場製造による成分無添加

 

リラックス効果の高いダマスクローズの香りで、身も心も幸せ気分。
いい香りで、さらに女子力アップです^^

 

バラの香りただよう女性に、男性も夢中になってしまうかも♪


もう、においで消極的になってしまうのはおしまいです。

正しいケアを覚えて、笑顔で活発な女性になりましょうね!